2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ぐらぶる#48 ゼノウォフ進捗

2018.05.21

イメージ20113

ダメです。


ゼノウォフ

イメージ20125

剣が追加されたけど、どうにもメインに持つには微妙な性能
マグナ2といい強力な装備が追加されている土属性なので、基本的には1本あればよさそう。
琴も交換可能なので、普通の人は琴1本、剣1本の4凸を完成させればいいと思われる。

ただし…土エレ難民の人。 この人だけはだめなんです…。

イメージ20126

はい。

個人的にほしい土エレメント 残り1200程度
最低限古戦場までにほしいのはユグ弓解放に向けた200くらいか…。


ナルメア 最終解放

イメージ20117

とりあえず80フェイトだけ。
オクトー関連のイベント回収ってことで80ではフュンフが登場

イメージ20120

3周年の最終解放以降、結構いろんなイベントに登場してくるのはいいよね。
ナルメアは強化することでディープ持ちになるってことで、ついに闇ジャンヌを外す選択肢が出てくるのか?
まぁスタメンナルメアで控えに闇ジャンヌとかもいいんじゃないかなと思われる。



サイドストーリー

イメージ20121

胸糞イベントと名高いサラさんイベント
第1部はそうでもなかったけど、第2部はまじでひどい。

イメージ20123

あのサラさんにここまでいわせる島民はやばい
わたし皆さんを守りたいんです!とかいうあの子に…
なお、グラン君も無属性攻撃をかばわせて戦闘不能にする模様

土有利イベントなので、回収できる武器と石は水属性
結局土エレメントが回収できるイベントはまだこないと。


土古戦場 準備編

イメージ20127

現在の装備はこんな感じ。
さすがに刀3本目は間に合わないけど、2本で25000~30000くらいあるのでHPは大丈夫そう。

あとはユグ弓がほしいところなんだけど、ユグ弓を入れる場合に何を外すかが問題
メインをオメガ剣にできれば、1枠空くから楽なんだけど、そのためのエレメント500は無理すぎる。

イメージ20128

メンバーは基本的にはサラーサ、オクトー、ブローディアかなと。
あとはヤイアやら回復やマウントにおっさんやアルおばをいれるか迷うところかな。

来週は土古戦場真っ最中なので、たぶん更新しません。
再来週にはフュンフが最終解放できる予定なので、そのころに更新しようかな!

ってことでまたねん。



<<ぐらぶる#49 十天衆を考えてみる | ホームへ | ぐらぶる#47 週1くらいで更新したい(メインクエ暁の空完結)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/1027-75bef716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)