2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

うたわれるもの 偽りの仮面 トロフィー編

2015.10.01

イメージ3710
⇒うたわれるもの 偽りの仮面 トロフィー編の続きを読む
タイトル画像

⑦うたわれ 高難度・壱

2012.07.23

イメージ460

最終回、オンカミヤムカイ編です
クンネカムン編に比べると、いくらか楽かもしれないです。
ただ最終戦はひょっとすると詰みポイントかもしれません。ここまでの育成を活かし頑張りましょう。


⇒⑦うたわれ 高難度・壱の続きを読む
タイトル画像

⑥うたわれ 高難度・壱

2012.07.22

イメージ459

今回はクンネカムン編です
いわゆる巨神兵がでてくるので、かなりやっかいなステージ
できるだけ第5回の範囲で男キャラを育成しておきたいところです。

ちなみに、うたわれのプレイ自体は終わりました。
なのでたぶん次回更新は早いと思います。 フラグじゃないよ!



⇒⑥うたわれ 高難度・壱の続きを読む
タイトル画像

⑤うたわれ 高難度・壱

2012.07.19

毎日更新19日目 このペースなら7月終わるまでにうたわれは終わるかな(フラグ
ニノ国は3つの魔石を集めよう、とかいうところから進んでませんが。。おわるのかこれ><

イメージ442

さて、うたわれですが今回はシケリペチム編です
新たに加わるキャラクターはいませんが、男キャラが戻ってきます。
とはいえレベルが据え置きなので、ある程度集中育成してあげないといけません。

次回の敵となるクンネカムンは、今までと比べ格段に強くなっているのでここで鍛えないと使いものなりません。


⇒⑤うたわれ 高難度・壱の続きを読む
タイトル画像

④うたわれ 高難度・壱

2012.07.17

イメージ420

閣下のうたわれプレイがはじまったみたいですよん くるるくるるん。
急に暑くなってきて、ブログ更新が億劫な今日この頃です はい、こんばんは

プレイしてもない、二ノ国更新するわけにもいかないので、今回はうたわれの続き
ドキッ!女だらけのナトゥンク大遠征 でございます。




⇒④うたわれ 高難度・壱の続きを読む
うたわれるもの
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. うたわれるもの 偽りの仮面 トロフィー編(10/01)
  3. ⑦うたわれ 高難度・壱(07/23)
  4. ⑥うたわれ 高難度・壱(07/22)
  5. ⑤うたわれ 高難度・壱(07/19)
  6. ④うたわれ 高難度・壱(07/17)
次のページ
次のページ