2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

MH3体験版(ドスジャギィ・クルペッコ)

2009.07.19

しょーぐん「一日更新を怠っただと!?」

ふらい「すいません><w」

閣下「まーそろそろ飽きると思ってたけどさw」

みかん「^^;」

ポタ子「今年は狩猟に生きる」

酔狂「(* ̄ω ̄)つ酉」





空の軌跡みたいな記事書くの疲れたから、適当に更新できるモンハンを更新してみる企画(何w
単発ですけどねw


印象的なのは画面が明るい感じなのですね
あとはMOBの動きがモーションが短くて、Gより回避が大変な感じ。

以下体験版MOB


<ドスジャギィ>

ドスランボス的な敵、噛み付き攻撃と尻尾回転はそれほど近づかなければ当たりません。
一番怖いのは、体を横にしたあとの突進ですね。
それほど強くはないですw


<クルペッコ>

クック先生的ポジションのお方。
技は少し飛び上がって3方向に攻撃して炎耐性を下げるブレス。
突進(ノーモーション) ついばみ 少し浮かんで回転
カチカチ音をさせたあとに、炎突進2回(怒り時 3回)
他のMOBを呼ぶ

この中で一番怖いのは、炎突進ですね モーションが長いため回避を必ずするようにしたいです。
くらってしまうと焼けど+ダメージが痛いです。
やけどは回避でさっさと治しましょう。 特にブレスくらったあとこれをくらうと痛そうです。

回復は炎突進終了後辺りがチャンスです。
他のMOBを呼ぶ技は攻撃を与えれば中断できるので、必ず回避するようにしましょう。
逆に考えればチャンスなので一気に・・・w






ほいw そんな感じでお疲れ様でしたw


<<空の軌跡SC 第一章 【~忍び寄る影②~】 | ホームへ | RPGツクール>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/105-d252cff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)