2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

MHP2G(村☆3)

2009.09.20

村☆3終了しました~♪ これによって農場も色々解禁となりました。
☆3・・・思ったよりきつかったですね。 それではまず訓練から~♪


闘技訓練(フルフル・ダイミョウザザミ)

訓練1 訓練2


特別訓練(ガノトトス)

訓練3


なかなか訓練も厳しくなってきました。 各武器の練習になるので、がんばってはいますけどね。
今回きついのは、異次元タックルのあるガノトトスと、ダイミョウザザミのランスでしょうか。
コインを稼ぐなら、フルフル(ガンランスorボウガン) ダイミョウザザミ(太刀or弓) ガノトトス(片手orボウガン) かなーと思いますよっ。







それでは☆3のクエストダイジェストです~♪


沼地 森と丘

☆3になって解放されたマップ、沼地と森と丘です。
特に森と丘はなじみのあるマップだったので嬉しかったですね。

装備前 装備後

そんでまぁ☆3にきたんで、装備を変更しました。
武器をパラディンランスからクロオビランスへ・・・これは完全に趣味なんだけどね(武器しまう時の音が好きw)
ちなみに前の装備は珠を付け替えたのでちょっとおかしいですが、探知の変わりに体力+20が発動していました。


装備後ステ 装備後スキル

防具のほうはランスを使うのでザザミかスティールか迷ったのですが、今回はスキル重視でスティールでいくことに・・・。 防御力は少し(かなり?)低めになってしまいましたが、自動マーキング・ガード性能+1・高速砥石を発動で結構満足です。 後はこれでどこまでいけるやら・・・。


ガノトトス ガノトトス2

苦手なガノトトスです。 攻撃で飛ばされたところの起き上がりに水ブレスで2乙してしまいました。
1発くらうのが命取りになりますね。


ゲリョス ゲリョス2

ゲリョスさんです。 頭も破壊できて討伐~♪
まだ装備変えてなかったから、思ったより探すのに手惑いましたが・・・w

ダイミョウザザミ ダイミョウザザミ2

甲殻類は初めてだったので、かなり戸惑いました。
そして1死・・・。 ☆3にきて死にすぎですね・・・w とりあえず討伐できたからいいか♪


トトス亜種 ゲリョス亜種
クック亜種 ドスイーオス

亜種とドスイーオスです。 ゲリョス亜種だけは、解毒間に合わなくて死んじゃったw
残りは慣れた(?)のか、死なずに討伐or捕獲できてよかった♪




☆3緊急クエスト

ドドブランゴ

ドドブランゴとかいう、猿を狩るらしいです。
ババコンガと何が違うんだろ~と思いつつランスで出陣。

ドドブランゴ (2) ドドブランゴ3

動きババに比べて早すぎ、隙が少ない・・・w ということで結構苦戦・・・。
ランスとはそれほど相性よくなさそう・・・。 とりあえずは1死したもののごり押しで勝利~♪




そいえばゲリョスは訓練無いみたいですね。 ドドブランゴの訓練は厳しいわー。
そろそろ厳しくなってきたので、こんな感じに次回以降も書くかは不明~><

☆4に待ち構えているモンスターとは!! 続く。



<<トラスティベル~ショパンの夢~ | ホームへ | 新調>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/169-1298bca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)