2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

そらいろとeden*

2009.09.21

ねこねこソフトの新作~♪

といっても、私はねこねこはラムネをアニメで見て、サナララをやったくらいかなぁー。
9月18日という時期がちょっとゲームとしては残念でしたね。
この内容なら7月・・・せめて8月には出してほしかったです。


2009y09m21d_032356793.jpg

一応タイトル画面だけね。 とりあえずプレイ開始~プロローグを見終わったところかな。


そらいろ 初回版そらいろ 初回版
(2009/09/18)
Windows

商品詳細を見る



2009y09m21d_032756381.jpg

そんでこっちがeden* minoriの最新作~ですね。
minoriは、はるのあしおととefをプレイした感じかなー。

はるのあしおとは絵に抵抗がなければ内容はよかったですね。
efは両方やるとすばらしい作品でした。

minoriさんはシステム関係と、背景絵が素晴らしいからプレイしていて楽しいですね。


eden*eden*
(2009/09/18)
Windows

商品詳細を見る



内容について書くかは未定~。 それではまたねー♪

<<少し前だけど | ホームへ | トラスティベル~ショパンの夢~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/173-53547939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)