2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ロストオデッセイ

2009.12.20

ブログで更新することもなく、ちまちまやってたロストオデッセイがやっとおわったぁ♪
基本的にレベル上げーといった作業はあんまりしないでなんとかなりましたね。

でもボスとか1回負けるの前提で挑んだりしないと、勝てない癖のあるボスが多かったり。
声優はヤンセン以外は微妙でしたね。 特にクックとマックはちょっときつい;;;

武器ガードや魔法吸収といったスキルには後半お世話になりました。
あと便利だったスキルは序盤、リラックスでMPを維持しつつ回復といったのもいい感じでしたね。
後半になってくるとお金があまるので、基本的に戦闘後アイテム回復でOKでした。

ラストになってくると、補助魔法かけないと即死することがー。。。
ミンとサラのHPが低すぎ>< 石化無効は全員に覚えさせておくと楽ですよw
そして必須なのが連続アイテム!
これがあるとないとでは天と地ほどの差があります。

後半回復魔法じゃ間に合わないような時でも、連続アイテムを使えば立て直せたりします。
合わせてやりくり上手でアイテム効果を1.5倍にするとなお便利です♪
後衛には詠唱短縮Ⅱも覚えさせておきたいですね。

久しぶりに難易度高めのRPGだったなぁ。
最近全滅なんかする気おきないですからね。
そんな感じでおしまい!!
<<Chapter1神に叛きし者 | ホームへ | BALDR SKY>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/263-47fedf02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)