2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

第12回SO4 ローク③ (第1部完)

2009.04.08

みかん「あのFLYさん、そろそろSO4の記事更新しませんか?」

FLY「んーでも、メモ帳のネタをまとめるのめんどいしなぁー 画像がないからひどいことになるよwww」

みかん「いいから耳かきが増えたから更新できないとか、虫がでてきて嫌な季節だから更新できないとかいってないでさっさと更新してください。」

FLY「そういうみかんは、三国志について書かないでいいの?」

みかん「いいえ、あれはFLYさんがプレイしたのを私に書けといってきたんですよね? そして三国志はFLYさんの中で、もう黒歴史となっているはずでは・・・?」

FLY「す・・・すいませんwwwwww」

みかん「わかったなら、さっさとSO4の記事更新して、次のゲームをプレイして記事の作成にとりかかってください。 FLYさんは何をするにも飽きっぽくてだめです。」

FLY「サ サーセンwwww」

みかん「・・・まぁいいです。 FLYさんがさっさと書かないと 私がFLYさんの黒歴史や日常などをどんどん書き綴ってしまいますよ。」

FLY「わかりました・・・記事にとりかかります;;;」







ねぇw 何この茶番ww  

ということでこんばんはFLYです。  みかんさま怖いよwww てか自分が怖いよwwwwwww


とりあえず SO4第1部(DISK1)完までを更新したいと思います。

今までの簡易あらすじ

①バーニィを捕まえようとするが レイミが石化病で倒れる。
  ↓
②アストラルにサラ曰く特効薬がある。
  ↓
③アストラルの城へ特効薬をもらいにいく。



【アストラル城~バーニィの森】

まぁレイミを助けるためにアストラル城へきたんですね。
サラのおかげですぐ薬をもらえることになったんですが、そこはRPG甘くはありません。
薬が案の定盗まれてしまいます。

盗んだ賊を追うと闘技場で⑩連勝をして無罪になるということをしていました。
そこに出場したエッジは見事族を倒し、レイミを助けることに成功します。

しかしレイミからそこで驚くべき話を聞かされます。
自分達は地球の運命を助けるために作られた改造人間(フォーチュンベイビー)だということを、そしてその改造人間はエッジ・レイミのほかに幼なじみのクロウもそうらしいのです。

そして明け方、なんとサラが連れ去られてしまいます。
行き先もわからず、とりあえずサラのいっていたイレーネという人物を目指すために砂漠を越えるために必要なバーニィを捕まえることにします。

その途中通ったテントでは、遊牧民の姿が消えていました。
嫌な予感がする中一行はイレーネの住むトロップを目指すのでした。

DISK1完





みかん「やればできるじゃないですか。」

FLY「疲れた・・・休んでいいですか?><w」

みかん「いえ、次回からの記事もやる気がでたときに書いてください。」

FLY「(逃)」

みかん「・・・。」




FLYは逃げましたが、以上を持ちましてSO4第1部完結となります。

第2部以降の更新は未定です ご了承ください。

それでは失礼します。
<<エンド オブ エタニティ | ホームへ | >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/28-df048360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)