2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

優編第4・5・6章~4回目

2010.05.08

イメージ326


深雪真奈さん。 風紀委員らしい。
なんていうか~ツンデレ?w クラスの中で浮いてるけど浮いてないみたいな感じw

うんw


イメージ593 イメージ594


実際書くことねー。 だって第4章って10年たっても変わらない関係。
料理を主人公の家で作ってる幼馴染を描いてるだけなんだもんー。

ってことで省略!


イメージ595 イメージ596
 

優の所属している部活~化学部。。。 なぜか甘いもの作ってるらしい。
まぁなんていうか、カルメ焼きとかよく作るよね。 その類の上級系だと思えばいいか。

その中でも優は優秀らしいー。 以下略


イメージ597 イメージ599
イメージ600 イメージ601


ゴスロリ・ねこみみメイド・魔法少女。 あなたはどれがお好み?


まぁどうでもいいけど、亜矢の作戦で普段とは違う服でアピール。
でも主人公の咲はふーん。 まぁそんなもんです。

ふーんw


てか何もすすんでねーw 次こそ進める! 


次回!! さくちゃんと優の幼いころの約束!! 乞うご期待




<<あやかしびと 第17回 | ホームへ | きしめん再来>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/401-36bf218c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)