2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

優編第10・11・12章~第6回

2010.05.13

イメージ330


今回でサブキャラクターの紹介もおしまい。
左上の黄緑が舞で茶色が・・・忘れたw (将太らしい・・・公式いって調べてきたしw)

んで右下が養護教諭で臨時で担任してる安子先生。 もう1回いうけど、あの水着はねーよw



イメージ614


ちゃんと優と七夕の夜に話し合えると、そのまま優が家に来ます。
そんで彼女は幼馴染としてじゃなくて、恋人になりたいという話になるんだけど。

それだとまぁアレなこともするよー的な話になるんだけど。
そしてO・SHI・TA・O・SU!!

イメージ615


まぁーほのぼの系のゲームだし、嫌がる優を無理やりーなんてことはないんだけどね。
そんでKA・E・REですよw そりゃ優も落ち込むわw


んで次の日優は何事もなかったかのように接してくるんですねー。


イメージ616



でも放課後優の様子を見に行くと、やっぱり料理が作れないみたい。
化学部のスイーツコンテストだっけ? に参加するのにこの調子じゃ。。。

そのころ咲も優のこと考えてるみたいで、幼いころの思い出を思い出すんですね。
着ぐるみを怖がっている優に対して、俺がずっと一緒にいて守ってやるっていってたことを。



イメージ617 イメージ619



思い出した咲、すでに時はコンテスト当日。
これで優勝すると、優はどうやら留学の権利を得て、外国へ行っちゃうらしい。

それこそずっと隣にいた幼馴染に二度とあえなくなるかもしれない。
ってことで自分の思いをきぐるみを来てコンテスト会場の関係者エリアへ潜入。
優に伝えに行くのでした。


イメージ620



結果は優勝。 優勝なのかw って思ったけど。
そして前回はお互いの気持ちがなくて、終わってしまったのも、二人が気持ちを確かめ合った今なら・・・。


イメージ622


ってことでエンディング。 OP主題歌はさごでも知ってる橋本みゆきさんでした。
というか私よりさごのほうが、エロゲー歌手詳しいけどw


イメージ623 イメージ624



それから・・・結局優は留学を辞退して咲の隣にいることを決める。
少し変わった、日常だけど結局あまり変わりませんでした・・・みたいな話。


イメージ626 イメージ625


クリアするとおまけと優がタイトル画面に登場。
おまけで見れる機能はほかのゲームと変わりませんw


そんで感想なんだけど、無料ならよくできたゲームかなと。

仲のいい友達⇒恋人になるまでを描くゲームなんだけど、できたら恋人になってからも描いてほしかった。
共通⇒恋人になるまでパート(ここで終わり)なんだけど、恋人パートもほしかったなぁw

でもそれほど長くない分、1枚絵がふんだんに使われているのは素晴らしいですね。
某minoriとかage見たいに、1枚絵なのか通常なのかよくわかんないっていうのには及ばないけど。

エロシーンは妄想1回 中途半端1回 本番1回でした。
セーブはオートセーブあったり、結構いたれりつくせりですねー。
たぶんエロゲー初心者には無料だしオススメ。でも閣下みたいにひねくれてる人には確実に合いません。

ポタ子さんあたり、どうぞお試しください。(現在DLできないけどw)


次回は亜矢編、すでにプレイ済み。 お楽しみに。



<<亜矢第4章~8章 | ホームへ | 優編第7・8・9・BAD章>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/403-dbf74bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)