2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

~SNOW~

2009.04.26

本日の紹介ゲームはSNOWです。

このゲームは某メーカーの某ゲームに似ている? っていう話でやろうかなとか思ってたんですが。

なかなかプレイできなくて、まだOPをプレイしただけなんですが・・・。

それじゃあ内容のほうにいってみましょう。


【物語】

従姉の旅館でバイトをするために、龍神村を訪れた主人公の彼方、だがその彼方は突然落石に巻き込まれ、ひどい怪我を負ってしまう。

医者の診断で死んだと思われ葬儀が行われている最中に、突然彼方の意識が戻る。
その後、ひどい怪我を負っていたのにも関わらず、すごい勢いで体が回復していく。

そんな変なことに巻き込まれた主人公は10年前どうやらこの村を訪れているようだが、何らかの理由で記憶を失ってしまっていたのだった。


【キャラクター】

雪月澄乃 雪月 澄乃

主人公が10年前にこの村に訪れたときにあっていたらしい。
「えぅ~」とかいうのが口癖w 某ゲームの「うぐぅ~」とは違うよ!w

若生桜花 若生 桜花

謎が多い女の子、口癖は「~じゃ」 
伝説の竜神の娘とかそーいう話なんじゃないかとは思うけどw 


日和川旭 日和川 旭

いきなり木の上から悪を成敗するとかいって現れる女の子。
登場の仕方が・・・ハイ 真○ですなw


橘芽衣子 橘 芽衣子

いや・・・何かw えぅ~とか 成敗とか見てると一番まともに見えるから不思議w
てかこの人との時間が一番楽しいですねww

他は見てて痛々しいwww 何でこのゲームやったっていう話だけどw





まぁこのゲームが某ゲームに似てるって言うのは・・・私がみた限りだと。

①孤立した狭い空間。 
②竜神に関する伝説。 
③えぅ~とか成敗とかいう少女。
④昔訪れた時の記憶が無い。

OPだけでこれだけまぁ似てるって思うんだから、そりゃ叩かれるかもしれんな。

でもw こーいう電波なゲームもたまにはいいよねw

ということで気が向いたら進めるよw てかこの前はやってたら途中で寝てしまった(蹴

それではまたね~☆
 



<<たまには・・・ | ホームへ | 閣下だ━━(*≧▽≦)ノ━━ヨォ♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/44-27a09d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)