2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

二日連続更新^^v

2009.06.05

みかん「あのふらいが2日連続で更新するなんて・・・」

閣下「明日雨ふるんじゃね?w てか雨かwww」

パート「今度お茶しませんか?^^v」

まぃ「いいですよ(o^―^o)ニコ でも・・・今週末は旦那が><;」

ルイス「おいおいw 茶番もいい加減にしろよなw」

ふらい「それでは本編です~☆」




今日は空の軌跡書こうと思ったんですが、ネタまとめるまでもう暫くお待ちください ってことで・・・。

MHGの日記にしてしまいます!!(オイw


さてさてG級デビューしたFLYでしたが、そこには突然強くなる敵の攻撃! 新たなる防具の作成 資金難との戦い! そしてランスへの転向・・・?


まぁぶっちゃけw 守りの爪作ってよかったですねw たぶん思ったより効果あると思うww

そして、一応オンラインでなんとか戦えるくらいの防具(かっこ悪いですが)できました^^;

スキルは回復速度・匠  (回復速度が地味に優秀です!)

ランスのガード性能防具も新しく作ったのですが、フルフル以外はあまり使えていない現状w
槍は豪槍グラビモスとホワイトディザスターの作成が完了したのでとりあえず一段落(黒龍槍は少しあこがれるけどw)

ということで次はミラの戦い方よく知らないですが、拡散祭りという募集を良く聞くのでボウガンの作成へ・・・ 太古があったのでテーブル回ってきたのでとりあえず神ヶ島を作成しました~。

ボウガンはあと、状態異常強化装備を作ったところで一旦終わりかなという予定。

さてそろそろ次はミラなのですが、ちょっと怖くていけない現状・・・ いったことない敵はやだね><;






<あとがき>

みかん「お疲れ様でした。」

FLY「いやぁー 空の奇跡書けなくてごめんねー><:」

^^v「ねえねえ いこーよw いいじゃん旦那なんかさ^^v」

まぃ「鏡くれるならいいですよ(@^▽^@)ニコッ」

雪乃「えぅ~ まぃさんそれかわいそだよー」

まぃ「・・・うるさいわね 雌豚。」

閣下「それじゃ さよ~なら~w」
<<空の軌跡 第一章 【~消えた飛行客船②~】 | ホームへ | (谷)ω>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/59-1609212c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)