2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

幕間

2011.08.19

夏が終わってしまった。
プレイ時間は共通3時間の個別3時間*5+αで20時間弱程度になるのかな
ぁナツユメナギサの話です(聞いてない

さてDODですが前回で1つめのエンディングを迎えたということで
今回は続きへ進むための準備回になります。



●無念の思い(第三章第四節)

砂漠の捕虜収容所を解放
そこでヴェルドレ救出して、いま起きている出来事の解説イベント

帝国が世界を根本的に変えようとして再生の卵を復活させるために
封印を全て破壊しようとしているという内容
そしてアリオーシュに言われ既に砂漠の神殿の封印が破られたことを知る

ここで海の神殿と砂漠の神殿のどちらへ行くか選ぶことが出来る
そういわれたら残された海の神殿に向かうしかないわけだけどね。
海の神殿へ行くという選択はアリオーシュの奇シナリオに関係してきます。
内容については第9章クリア後を予定しています。

●母との別れ(第四章第十節)

セエレと母親のお話
母はセエレだけを愛していた…つまりマナは愛していなかった?
よくわからんけど、続けて第十一章に進みます

●セエレの友達(第四章第十一節)

帝国領土へ向かう途中だったカイム
彼はそこでゴーレムと契約をした幼い少年と出会う

ゴーレムに導かれてここにきたみたい
彼は自分の時間を渡して契約をした だから彼は年をとらなくなったのね
セエレに頼まれ妹が捕まっているから天使の教会に連れて行ってほしいといわれる
新たな契約者セエレを仲間に加え、カイムたちは帝国領土を目指すのだった。

●セエレの妹(第四章第六節)

イベントマップ
セエレの話で彼の妹がいなくなった谷へ行くか否かのイベント
これでセエレの祈シナリオが解放されます。

これで第9章と第10章 及び他の3人の契約者シナリオが解放されました。
次回は第9章 その次に契約者のシナリオをプレイして第10章へと進む予定です。
あと7回予定・・・おわるのだろうかw


<<第九章「鎮魂」 | ホームへ | 馬鳥>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/622-37992f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)