2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

えたーなる

2011.11.17

イメージ6237イメージ6243

さてTERAとかどうでもいいから、なるかな最終回!!!
今回はなるかなルートの最後だけを更新するよん



イメージ6244
このステージはかなりほかのステージに比べると異色
ほかのルートとは違って最深部へとたどりつく間の道でイベントが発生して一度シュミパートが終了する

んでこのミッションがはじまるわけなんだけど

イメージ6246
と…みてわかるとおり編成できるのがこの3人しかいない
これで各地の都市を回るのはめんどくさいので、わたしはちゃちゃっと最深部を目指してクリアしちゃいました

イメージ6247
エト・カ・リファ戦はナルカナとの一騎打ちになる
%攻撃を有効に使えばそれほど厳しい相手ではないはず

イメージ6248
終わるとイャガ登場 このルートのイャガほどいらない存在はないんだけど?w
ここからは先輩ルートと同じで主人公がナル化するといったイベント
れーめと先輩とナルカナの力をあわせて叢雲の力を手に入れる主人公

イメージ6249
やっと主人公の%スキル
しかし主人公は理力がそれほど高いわけない上に7%…微妙w

イメージ6250
なんか色々とやばい感じだけどなんとかなる
もちろんこの戦いは主人公ARで戦うことになるんだけどね

イメージ6254
周りの敵まったく倒さなかったのでランクはA
ゆーふぃ無双で奥まで突破! 結局ハード以降はずっとゆーふぃ無双だったなー。

次はナルカナFDぷれいちゅ
またねん


<<エロゲ紹介(2011年11月) | ホームへ | みてみっていわれたから>>
コメント
えー
なんでやらんのーw

ポタ子も誘ってやろうよw
【2011/11/17 07:14】 | レティ子 #- | [edit]
ぽたこ最近れてぃよりレアキャラだよ?w
【2011/11/25 00:49】 | FLY #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/657-26afe426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)