2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

意外な結果に

2012.07.24

作業用BGM 自分どんなの好きなのかなーって今まで作ったのを集計したみた。
まずはは残念ながらトップ10入りできなかった3曲挿入した歌手をご紹介

ちなみに2曲と1曲は結構たくさんいるので省略します。
一部名義が違ったりするのもありますが、面倒なので一緒にして集計します。


ランク外

橋本みゆき
White Crystal1回閣下1
Time1回閣下6
Cheer UP!1回閣下3

遊女
桜花想歌1回閣下1
Startrain1回閣下2
Respective ways1回未UP

佐藤ひろ美
アンバーワールド1回未UP
夏果1回閣下7
迷いの森1回未UP

片霧烈火
get the regret over3回閣下1他

上原れな
幸せな記憶1回閣下7他
closing1回未UP

ちなみに歌手別ではなく、曲別ランクは
2位:get the regret over(3回)
1位:Asphodelus(4回)     でした。

それ以外は全部2回or1回です。 ではでは歌手別TOP10いってみよー♪




10位(4曲)

花たん
さよなら、またね1回閣下2
Re-start!1回未UP
Brand new voice1回閣下7
言葉繋ぎ1回未UP

一押しはBrand New Voice EDとは思えないハイテンポな曲です。


9位(5曲)

榊原ゆい
Aqua voice1回閣下2
片翼のイカロス1回未UP
笑顔を追いかけて1回閣下3
夢の罪1回閣下7
Blue mind1回未UP

ゆいにゃんさんはまだまだ入れてみたい曲がたくさんあるお方
この中で一押しなら、アクアボイスでしょうか。 夏だ!海だ!って感じの情景が目に浮かびます

Lia
Light colors2回閣下1他
尋ねビト1回閣下6
赤い約束1回未UP
時を刻む唄1回閣下8

あえていうならすべてがおすすめです。
このお方は甲乙つけがたいと思います。


7位(6曲)


Ceui
Asphodelus4回閣下6他
Frozen tear2回閣下7他

とりあえずこの2曲は外れない 外さない
前者は作品補正が間違いなくあるが、後者はそれがなくてもいい曲

Rita
Alea jacta est!1回閣下1
Fantastic concerto1回閣下2
Distant promise1回未UP
Alice Magic2回閣下8他
primary1回未UP

Alea Jacta est!の流れるような爽やかメロディは素晴らしい
アリスマジックはあまり評価されてなさそうだけど、リトバスの曲の中ではかなり好き というか一番好き


5位(7曲)

supercell
星の瞬くこんな夜に1回未UP
君の知らない物語1回未UP
ヒーロー1回未UP
さよならメモリーズ2回未UP
うたかた花火1回閣下7
メルト1回閣下8

こちらも外してこないけど、さよならメモリーズが個人的にツボ
特に最後の高音でのさよならメモリーズって部分、あそこがやばい


4位(9曲)

Duca
夢遥か2回閣下1他
platonic syndrome2回閣下2他
ココにいる1回未UP
Aozora1回閣下3
CAFE1回閣下7
happiness1回未UP
カラフルdiary1回未UP

Ducaさん、個人的に曲として好きなのはプラトニックシンドローム
だけれども、Ducaさんは声がいいから、どの曲を聴いても並み以上 素晴らしいね!

栗林みな実
Precious Memoris1回閣下1
I will1回閣下2
Blue tears1回閣下6
君が望む永遠1回未UP
Finality Blue1回閣下3
Next season1回閣下7
風のゆくえ1回閣下8
ある冬の日の午後1回未UP
wish1回未UP

私のジャスティス 栗の子さん
一押しでいくなら、Precious memoris一択

ただ他にもいい曲はたくさんありるるる


2位(10曲)

KOTOKO
Leaf ticket1回(2)閣下1他
bumpy-Jumpy!1回(2)閣下2他
覚えてていいよ1回(2)閣下9他
車窓の調べ2回(3)閣下8他
thyme1回閣下6
Presto2回閣下7他
Unite + reactioN1回閣下7
Prays color link1回未UP

外れの分あたりがあるでおなじみのKOTOKOさん
一押しは車窓の調べ、さっきからそうだけど、こういうハイテンポで爽やかな夏の曲が好きなのかもしれない

他におすすめはbumpy-Jumpyや覚えてていいよ こちらも車窓の調べと似た部分がある
万人におすすめできるのはリーフチケット KOTOKOを私が知ったきっかけはこれ


1位(11曲)

霜月はるか
想いのカナタ1回(2)閣下1他
最愛1回(2)閣下6他
カザハネ1回未UP
瑠璃の鳥1回閣下4他
グラフティー2回(3)閣下8他
霧の向こうに繋がる世界1回(2)閣下4他
勇気の魔法1回閣下3
エルテノ・ソルダン1回閣下7
冬の終わる日1回未UP
a little more1回未UP

まさかの1位
一押しはグラフティーで、これも夏の情景が目に浮かぶ爽やかな曲

他のおすすめは想いのカナタで、夏が終わってしまう寂しさみたいなのを曲にした感じ
こういう曲だけかと思いきや、瑠璃の鳥のような落ち着いた曲から、霧の向こうに広がる世界のような激しい曲まで歌えるのだから驚き

なんだかんだで外れない歌手だと思う

※()内については、歌手別メドレー内にて使用分をプラス


<<明日は | ホームへ | ⑦うたわれ 高難度・壱>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/719-3c5122ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)