2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ひとつながりの笛

2012.07.26

木片

今回は笛作りからスタート
ババナシアへと向かうと、すぐに木片をもらえる

これならすぐに完成しそうだなとか思いつつ、次はゴロネールへと向かいます。

 

ただゴロネールの城前まできたところで問題発生
聖なる木片が消えてしまっていた。
カラス商会で話をきくと、ネズミの少年が売りにきたとのこと

amarec20120726-224623.jpeg

高値で買い取った以上、本当に盗まれたかの証拠をもってこいというので少年探しへ
このネズミが盗みを働いたのは、一ノ国でのマークに何かあった可能性がある
なので、オリバーたちは一ノ国へと戻ることに

自宅前まで来ると、マークが待っている
マークはオリバーの母親を自分の作った車が殺したと思い、夢を失っていた。
そこにナイトメアがとりついていたわけだね。

闇の雨が全体ダメージ+状態異常なので注意したい
それ以外の攻撃はそれほど強くはないです。体力も低め
倒したら自分が持つ夢の心を、マークに分けてあればクリアです。

笛

ゴロネールへと戻ったら、ネズミも戻ってるので木片を取り返すことができる
それにしても、人が両手で抱えるように持つ木片を、どうやって小さいネズミが運んだやら

猫王にあったら、木片を笛に加工してもらう
そして最後のボーグ帝国では、笛に魔法で力を宿すと
無事これでひとつながりの笛が完成した。

これで死者の湖の霧を晴らすことができる
次回ついにジャボーの本拠地へ向かって乗り込みます! またねん


<<真実 | ホームへ | 明日は>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/720-9f74741f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)