2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

TOD2 プレイ日記②

2012.09.27

イメージ540

クールパイロットの操作性の悪さはまだ許せた
アイグレッテの配膳ゲームも…まだ何とかなるレべルだった

だけど、この寿司だけはひどすぎる 正攻法でクリアできる人がいるのかってレベル
怒るの早すぎるっちゅーのw

そんな感じで、テイルズのミニゲームは妙に難しいのあるよね、ってところでTOD2どこまで進んだかといいますと
ラスト手前で、やれることを消化している感じです。

【称号関連】

闘技場2種(単独カイル・ナナリー以外 コンビ、リアラ・ナナリー)
オクトスラッシャー(ロニ・ジューダス)
アイテム係(カイル以外)
単独時に号令(全員)
所持金900万以上(現在500万)
リファイン256回以上(現在101回)
ロニのレベル100以上(現在88)
テトラスラッシュ(ハロルド)

【他にやること】

・スロット集め(アクアラビリンス周回?)
・グレード稼ぎ(3週目用)
・グミ嫌い(3週目、ロニ・ナナリー)
・リオンの秘奥義解放(3週目以降)

あとはオクトスラッシャー以外と闘技場マニア以外はほぼ作業ですね。
現在は闘技場でお金稼いだり、アクアラビリンス周回したりしてるところです。

ちなみに3週目前提がいくつかあるわけですが、たぶんやらないです。 つか飽きました
とりあえずは全員の称号(グミ嫌い除く)を集めるくらいを目標に終了予定です。 

ではではまたねん



<<TOD2 プレイ日記③ | ホームへ | TOD2 プレイ日記①>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/741-0f922b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)