2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

~G線上の魔王~

2009.06.29

こんばんはー ってことで今回はG線上の魔王なのですが 現在プレイ中です。
とりあえずやっと半分いったかと思うところです。


さて今回はそのG線上の魔王の紹介(ネタバレ無し)のお話です。

まぁ詳しくは公式(R18)を見ていただければいいのですが・・・。

面白いですね 一言で言えば BGMや話の組み立て方がさすがです。

前作の向日葵の少女が夏の物語でしたが 今回は冬の物語ですね。
前作は各ヒロインルートがそのまま共通ルートでしたが、今回は各ヒロインルートが共通から外れた形で別に用意されています。 これはとても嬉しいですね。

半分きたところでかなりのキャラが勢ぞろいしてきた気がしますが、今後どうなるのかなと思いつつ再開してきます。 

一応、プレイ後にSNOWのような感じで記事にはする予定。 それではまたねん。


<<雨ばっか | ホームへ | SNOWまとめ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/81-2d5fde9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)