2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ぐらぶる#23 十天最終解放の巻

2017.07.02

イメージ10077


更新はしてなかったですが、わりとがっつりプレイ中だったグラブル

イメージ10070 イメージ10073

最終解放を2本作るコースで今回臨んだわけなんだですが
ヒヒイロを計3個使って、キャラ最終以外残らないのはなんだかなーって感じ。

斧だからまったく使わないからいいけど、普段使う琴や短剣だと砕くのになかなか躊躇するね。
まぁカトルは解放する予定がないからいいとして、ニオを解放するときが迷うところ
砕いて→作って→また砕く この手順だけはほんとご理解できないww

イメージ10096イメージ10098

ちょうど半額もかぶってたので10日くらいでレベル100まで上げられて
100エピソードも昨日見たところ。

イメージ10106

次はエッセル
40箱は掘り終わったので、あとは朽ちた銃を集めるだけの予定…いつになることやらw
そのあとはソーン→ニオまでは最終解放を優先する予定(モチベが続けばだけど。)


ウェルダーイベント

イメージ10099

最近、イベントに登場するキャラクターでシナリオイベントやるのが流行り(だからキャラを引かせてください…)

イメージ10101

このシーンをいれたことと、希望を残して終わらせたのは素直に評価が高い
やっぱりハッピーエンドでしょ。(コルワ並感)

特にネタもないのでこんなところで。
今月はアルバハ実装と四象以外はまったりとできそう。(ヒヒイロ追加なければ四象もまったりかも)

それではまたねん。


<<ぐらぶる#24 1か月ぶりでございます | ホームへ | ぐらぶる#22-5 無料10連>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/991-5ed4ad0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)