2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

いや・・・忘れてたんだけどね

2009.08.13

佐藤博士「ここからポ○モンを選ぶのじゃ」

さご「わーい どれにしようかな。。。」

①まぃ  (顔文字ポケモ○ 何かと顔文字を使いたがるネカマ属性のポケ○ン)

②ポタ子 (狩りポケ○ン 何かと狩りをしているハンター属性の○ケモン)

③ルイス (詐欺ポ○モン 見た目の優しさとは違った別の一面を持つ表裏属性のポケモ○)

さご「わーい どれもいらないや」

さごにはもう戦えるポケ○ンがいない! さごの目の前が真っ暗になった。






実際にはあんまポケ○ンはいません。
こんにちはふらいです。

てか完全に忘れてた! 更新するのを忘れてた!!!

さごへ私とポタ子はMH3の攻略終了しちゃった><w
さごがくれば課金するかも知れんけどねー。 来ないならたぶん無料期間で終わりだわー。

MOB攻略の記事は、今日三国志で徹夜明けなので近いうちに更新するわー。
ってことでお終い!


PS.さごがいないと愚痴る相手がいないからさw 早く戻っておいでーw

<<お知らせ的な何か | ホームへ | ランスvs大剣>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/119-439096b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)