2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お知らせ的な何か

2009.08.13

今後やりたいゲームー!

<RPG部門>

・ショパンの夢(音楽・システムが面白そう! 発売中)

・ラストレムナント(安かったので購入済み! いつかやるけど、ブログで更新するかは不明!)

・.hack(Vol2までは攻略済み! でも3&4売ってないし詰んでるww)

・エンドオブエタニティ(冬に出るらしいよ! 面白そう)

・Fallout3(いや・・・やりたくないわやっぱり^^;)



<エロゲー部門>


・バルドスカイDive2 (かなり期待!)

・eden (minoriの新作、システムシナリオ共に期待しています。)

・そらいろ (ねこねこソフト復活作品 サナララ・ラムネよかったので期待!)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんていうかテンション高めだなぁw





みかん「何でふらいさん朝からテンション高いんですか?」

ふらい「それはね、徹夜明けだからだよ^^」

いちご「うわーすごーい」


終わり。
<<パルフェ~ショコラシリーズ | ホームへ | いや・・・忘れてたんだけどね>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/120-d1063b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)