2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

テイルコンチェルト

2009.09.16

たまにはねオススメゲームなんか紹介しちゃおうかなーと思うわけよ。
てことで第1回の今日は・・・!

【テイルコンチェルト】のご紹介~♪


20090916183443.png

ネコ人とイヌ人が暮らす世界・・・。
しかしネコ人とイヌ人という別の人種がいるということは差別が生まれるわけで・・・。

そんな和む世界観で、人種差別といったこともテーマに、ファンタジーな世界を堪能できるゲームです。
私は獣萌えなところがあるみたいでー。このゲームはかなりのツボだったり。

以下SS~♪

20090916183724.png20090916183813.png

主人公はイヌ人で、警察官(イヌのおまわりさんですw)
そんな主人公は迷子の子猫ちゃん(?)といったネコたちの悪さを止めるために仕事へ・・・。

20090916184026.png

ゲーム画面はこんな感じ・・・。
アニメが要所要所に入るので~かなり楽しいですよ♪


<<空の軌跡SC 最終章 【~空の軌跡~】 | ホームへ | 空の軌跡SC 第八章 【~混迷の大地~】>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/163-7be2e505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)