2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

MHP2G(村☆2)

2009.09.19

てことで今回は村☆2のダイジェストです~♪


通常訓練(クック・ババコンガ)

訓練2 訓練3

特別訓練(ドスガレオス)

訓練1



通常訓練は闘技場で1vs1で戦う感じ。
特別訓練は通常MAPに放り出されて、そこでアイテムをひろったりして戦う感じ。

時間をかければ特別訓練のほうが勝率は高い気がしますが・・・。面倒ですね。

まぁ☆2の敵だと訓練もそれほどきつくはないですけどね。







ということで本編? ☆2のクエストダイジェストです~。

ドスランボス ドスファンゴ ドスゲネボス



左ドスランボス 真ん中ドスファンゴ 右ドスゲネボス
特に特筆する点はないですね、普通のに比べてHPと攻撃力が高いだけかな。
ドスファンゴに関しては、機動力が少し上がってますけどね。


クック先生 クック先生2

次はみんな大好き(?)クック先生です。
見つけるのに手間取りましたが、討伐~♪


ドスガレオス ドスガレオス2

次にドスガレオスさん。 ガノトトスくらい大きくなるとうざいんですが・・・。
まだ異次元攻撃はもっていないようで、音爆弾を使えば結構楽に行けますね。



ババコンガ ババコンガ (2)

ババコンガさんです。 こいつは私初見だったの、行動が最初よくわかりませんでした。
基本的に怒り前に、臭い息みたいのを出すみたいですね、それをくらうと回復ができなくなります。
WAでいう病気状態みたいなもんですね。 慣れると隙だらけなので簡単に後ろから攻撃が可能です。





☆2緊急クエスト

フルフル3


そんで☆2クエストをこなしていったら、出ました緊急クエスト。
VSフルフルみたいですね。


フルフル フルフル2

携帯しびれ罠使おうとしたら15分たってしまいましたw
まぁ特に問題なくクリア~ってことで村☆3クエストが解放されました。

今日はそんな感じで、それではまたねー♪



<<新調 | ホームへ | もうさ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/166-a781e1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)