2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

プロローグ 愛衣

2009.09.22

そらいろをせっかくプレイしてるんだから書くかーって気分で書いてます。

2009y09m22d_025154285.jpg



今日はプロローグ愛衣ということで愛衣との出会いですね。
ねこねこのそらいろは他のゲームとは少し違って、全員が幼なじみで過去パートと現在パートがあって過去パートで自分がした選択によって、現在パートの内容が変わっていきます。

具体的に書くと、子供の頃につばめと仲良くしていると、現在になってからつばめが一番身近にいる存在となるわけですね。 それによる世界でさらにどのヒロインと親睦を深めるかという、2段階構成のゲームですね。







プロローグ 愛衣

愛衣


最初の出会いは夏・・・。 父親について彼女の家に行ったときだった。
僕は海で遊びたく、彼女は海岸でいつも僕を見つめていた・・。
でも一緒には遊べなかった。それどころか冷たくしてしまった。
しかし彼女は「来年また来てね」といった。 僕2年生 彼女1年生(愛衣の発言より)

その次の年の夏休み。僕は彼女と和解をした。
そして一緒に遊んだ・・・。 でも別れがやってくる・・・。
彼女と再会の約束をして僕は街へと戻った。

そしてさらに次の年・・・。 少し遠出もしてみた。
たぶん別れる、帰るのが嫌だった子供心による反抗だったんでしょう。
しかし最終日親父は彼女の叔母さんと結婚をして、僕はこの街に残れることとなった。
そうして愛衣は妹になった・・・。






3人書いちゃおうかと思ったんですけど、思ったより時間かかったのでここまでー。
それではまたねー♪


<<プロローグ つばめ | ホームへ | 空の軌跡3rd>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/175-0c574034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)