2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

プロローグ つばめ

2009.09.23

そらいろ第2回、今回は友坂つばめ先生です~♪
このキャラはホントねこねこソフって感じのトのキャラクターですよねw




プロローグ つばめ

つばめ



その次の年、僕らは相変わらず自宅前の海で遊んでいた。
といっても愛衣はヤドカニが苦手なので、彼女は見ているだけだが・・・。
そんなとき突然現れた女の子つばめは、ヤドカリが好きだった・・・。

しかし色々問題があり、彼女と喧嘩になってしまう(理由は些細な事)
だが・・・ベランダの向こう1.2mの距離に部屋があるため、そのベランダを休戦場所にすることに決定
結局は仲良くしたかったわけですね。

2009y09m22d_030513009.jpg


そして・・・その範囲は今も広がりつつある。僕の後ろにのるつばめ・・・。
そこが彼女の定位置だった。






<雑記>

つばめは友坂ってことで、ラムネ主人公の名字です。そして奥さんは七海かなと思います。
ラムネのキャラクターは他にも出てくるし、他に訪れる場所なんかもニヤリとするところが多いですね。
私はアニメしか見て無いから、そこまで詳しくはないんですけどね。


つばめ子供はちょっと今のご時勢だと危ない(?)CGが多々ありましたねw
本編のプレイは今のところつばめワールドの愛衣とつばめが終了しました。

次はつばめワールドの花子かなーと思いつつ、まだ未プレイ。
やはりプレイしていて思うのは日常パートの描き方がいいですね。
このほのぼの感を出すのは結構難しいと思います。

そんな感じでまたねー♪

<<ef - a fairy tale of two | ホームへ | プロローグ 愛衣>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/176-56d304e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)