2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

プロローグ 花子 / 子供共通

2009.09.24

シルバーウィーク終わっちゃったね。
ここから10月11月と超えて師走の12月まであっという間でしょうね。

てことで私もそろそろ忙しくなるから、ブログも更新速度落ちるでしょうw
だから早めにできるだけ、更新ためておきたいんですが・・・w




プロローグ 花子


花子

さらに1年後ですから 主人公6年生 愛衣5年生ですかね?。

突然愛衣が友達を連れてきます。 その子はうるさくて失礼だったんですが・・・。
遊んでみるととっても仲良くなれて・・・。 帰りに疲れて眠ってしまった愛衣を背負うのを見て
花子は主人公のことを見直すのでした。

それから数日、みんなで遊んでいると運動神経抜群の主人公に野球の助っ人依頼がきます。
花子は主人公が野球をやるところを見るのは初めてで驚いたようです。

そしてその後の、いつものメンバーが解散となったあと、忘れ物を取りに来た花子が見たのは、運動神経があっても、努力をして野球の練習をしている主人公でした。

それを見た花子は、主人公に対して恋心や憧れを持つようになっていのでした。









子供共通

2009y09m22d_025154285.jpg


海イベント4人で海で遊びます。
選択肢が多々あります。 浮気をしなければおkかなー。

お風呂

お風呂イベント~。 主人公がお風呂に入っていると、お泊りパーティで来た3人がお風呂に入ってきます。 愛衣の母親はお風呂に主人公が入っているの知ってるのに入れちゃうわけですね。
まぁ・・・「子供のころしか一緒に入れないでしょ」っていうのはわからなくはないんだけど、この年頃の男の子1人で女の子3人の中いれられたら、ある意味トラウマになりかねないんじゃww





そしてここからは、今までの選択で選んだキャラクターの子供編ルート+現代編のワールドへ進みます。 次回からの更新はまだどう更新するか考え中~。ってことでまたね~♪


<<システム関係 | ホームへ | ef - a fairy tale of two>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/178-c4d0e058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)