2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

システム関係

2009.09.25

今日はあんまり更新する気が起きないーけど更新するよ。
てことでそらいろのシステム面をご紹介~♪





コンフィグ画面

2009y09m22d_032410002.jpg

全体的に見て、最低限の機能はついてるかなーと思います。
選択済み選択肢の色が変わる機能などはありがたいですね。

あって嬉しいのはやっぱり、スキップの既読のみ可っていう機能ですね。

まぁ・・・パルフェ/この青空がとてもコンフィグ機能が充実していたので・・・。
でも普通のゲームはこんなもんですよ?w





セーブ/ロード画面

2009y09m22d_032426868.jpg

続いてセーブ・ロード機能です。
セーブは100箇所。 これだけあると結構十分ですね。
セーブ時のSSが表示されるのは、ロードの間違いが無くて便利な機能ですね。





おまけモード

2009y09m25d_183938937.jpg

上3つはどのゲームでもたいていついているんですが、ねこねこの場合スタッフルームが面白いですね。今回のスタッフルームはあんまり時間が無かったようで、凝ったものは少ないような気がしますが・・・。 





ちなみに今のプレイ状況は・・・つばめワールドが終了して、愛衣ワールド共通編です。
今日MHP2Gもやったのですが、ザザミ一式を作ったあたりで時間が来てしまいました。

てことであまり進んでません(集会場メインを中心にやってた感じ)

空の軌跡3rdはどこかで時間を見つけてやりたいですね。
ショパンの夢のほうは・・・据え置き機を起動してプレイする気力が今現在なかなか起こらないため、プレイ再開の目処はたってないです・・・。 始めちゃえばまた連続で更新するくらい進める気がしますが^^;

そんな感じで・・・またねん♪

<<<続きを読む場合は注意> | ホームへ | プロローグ 花子 / 子供共通>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/180-5783ecbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)