2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

MHP2G(集会場☆1)

2009.09.27

MHP2Gの続きです。
一週間ぶりですね。 出かけ先でちょこちょこ進めていました。


とこちらは村の☆4ですが・・・火山解禁~♪


火山 火山2 火山3



ここでは今まで手に入らなかった、鉱石も手に入ります。
でも強化には亜種素材とか面倒なのよね・・・。
ってことでもうしばらくはクロオビランスを使うかな・・・。

また農場のほうも、ハチミツ栽培や爆弾での採掘といった便利機能が増えてきていますね。

この作品の農場はかなり便利なので、クエストにいった時にわざわざ掘ったりする必要があまりないのは助かりますね。






ということで集会場☆1ですね。

ふるふる こんが ざざみ


☆1では村☆2までに戦ったモンスターと戦うような感じですね。
オンライン用の設定であるので、少しHPのほうは高めの設定のようですが、武器が村で突破した時点より強くなっているので、それほど苦戦することはないかなーと思いました。


そんでザザミさんと結構戦闘をしたので、ザザミ関係の素材が集まったこともあって、村を今後進めるために防御面で少し不安があったので、防具でザザミ一式も作成しました。

20090927023923.png 20090927023927.png 20090927023931.png

てな感じで、火と雷の抵抗が著しく低下していますが、防御力に関しては234ってことで結構上がったかなと・・・。 スキルに関してもガード性能と砥石高速があるので、これでいいかなと。
ほんとは自動マーキングもほしかったんですけどね。 さすがに断念・・・^^;


そんでまぁ、そんなこんなしていたら・・・。

20090927024111.png

てことで無事集会場☆1クエストにクリアマークがつきました。

集会場☆2にはレウスとレイアもいるんで、初対面かなと・・・。
村☆4に関しても少しずつ進めて行きたいですね。

それではまたねー♪


<<子供編:つばめ | ホームへ | @5日・・・。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/183-7e37748f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)