2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

子供編:つばめ

2009.09.28

はい。 今日は子供編のつばめってことでね・・・。
とその前にいるいる変な人を・・・。



ってやるわけないでしょ! 閣下自重してください。




そんなこんなで毎日一緒にすごす2人・・・。

突然台風が来て停電になっても、つばめと一緒にすごしたり・・・。


台風の夜に



2人とも蛍光塗料のおかげで少し光ってたりしますw
この図ってラムネでもありましたね。


しかし突然・・・。






つばめが突然街に帰ることが発覚します。
主人公もつばめも別れたくありません。

家出



ということで子供心ながら反抗して、自転車(つばめを後ろに乗せて)で走ります。
しかし途中で自転車がパンクしてしまいます。

その後2人が、どうやったら一緒にいられることを考えて・・・。
結婚すれば一緒にいられる(愛衣とわかれずにすんだように)と思い、雨宿りをしていたバス停で結婚をします。

結婚式


そして2人は幼なじみから特別な関係へと変わったいったのでした。





結婚すれば別れなくていいっていうのは、主人公と愛衣が別れなくてすんだようなイメージってことですね。まぁそんなことは考えずに結婚しようといったようですけどね。

さてつばめが何故この街に来ていたのか、喘息の療養との話です。
そんで直ったから(?)街を離れるということになったようですね。

でも実際は帰宅すると、この街にいることになるっていう・・・。(私は現代編への伏線で、喘息でつばめが倒れると思ってました。)

とりあえず次回は現代編:つばめ共通+つばめルート

そんな感じでまたね♪


<<つばめ@共通編 | ホームへ | MHP2G(集会場☆1)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/185-a505f0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)