2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

MHP2G(集会場☆2)

2009.10.04

MHP2G・・・実はそれほど進んでいません(一週間たったけどw)

MH

雪山で空を見上げたら・・・綺麗でした。

まぁ相変わらずクロオビランスです。 他の槍強化がめんどいー><。
弓は弓で強化できないしー。 ちょっと素材集めしないとダメかなとか思ってたり。






てことで集会場☆2ですね。
これはまだ練習ということで初MOBもいましたが、そこまで強くはなかったかな。


レウス ギザミ レイア

MHP2Gでレウス・レイアは初めてでした~。 まぁMHGと動きはほとんど変わらない上に罠と閃光があったんで、ちょっとかわいそでしたがw

ギザミは初めてってことで少し苦戦・・・。
ザザミ同様ランス向きではないかもしれない。 ザザミのほうがブレスの隙がある分戦いやすいね。

☆2クリア

ということで☆2クリアです。 ☆3から集会場の本番かなーと思います。
モンスターは村クエの☆2か3あたりの顔ぶれですけどね。

村☆4は集会場の☆3が終わったあたりで再開する予定~♪





おまけ

勲章1 勲章2 勲章3

いくつか勲章が手に入りました・・・。
これ全部埋まる日が来るのだろうか?

<<トラスティベル~ショパンの夢~(第五章:夜想曲) | ホームへ | 空の軌跡3rd 第一話 【~影の国③~】>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/194-b209fe4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)