2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

トラスティベル~ショパンの夢~(最終章:鏡天花)

2009.10.12

2009y03m09d_193433231.jpg 「うわぁ最終回だぁ♪」

エルルゥ怒り 「途中でやめてたりしてましたけど終わったんですね^^」

2009y08m17d_034935604.jpg 「今回で最終回ってまとめきれるんだろうか・・・w」






ショパンが先へ進んだのを追いかけると・・・。 というところからです。
先へと進むとショパンがアレグたちのことを登場人物に過ぎないと言い放ちます。

戦闘後ポルカは自分の使命を全うするために海へと入っていきます。
アレグはポルカを止めるのですが、間に合わず・・・アレグはショパンが自分の夢なら何とかしてほしいと頼みます。

そして・・・。 何かプレイヤーに語りかけてきます。

何かいろいろいってて最後に、一生懸命頑張ればまだ間に合うさとかいうけど。
こんな風にゲームやってる奴にいっても間に合いませんww

その後・・・現実世界へと戻りショパンが死ぬ。
ショパンの夢はでも続く・・・死灯花を鏡天花と呼ぶことを選択させたり・・・。

ポルカは飛び立つ・・・。 死の淵から・・・。
そして自分のことを呼んだ、アレグの元へと戻るのでした。
ショパンの精神はついに元の街へと戻ります。




結局・・・よくわからん終りかただね。 哲学的な内容はそんな好きじゃないよw
だって頭悪いから理解できないですwww 

ちなみに2週目の予定はないです。 これで終りかな。
それではありがとうございましたぁ~(終わった♪)


<<閣下>< | ホームへ | 空の軌跡3rd 第二話 【~異界化王都③~】>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/203-03a16675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)