2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

MHP2G(集会場☆3)

2009.10.15

MHP2Gの更新です。 1週間後の予定でしたが、10日ほどたってしまいましたね^^;
今晩はほんとなら空の軌跡の更新ですが、予定を変更してMHの更新です。。。




20091009121429.png

22個くらいあるクエストを進めていたら、途中でギルドカードのレベルが上がりました。
そろそろ称号も増えただろうから変えてみようかな。

装備はヘルムとメイルは最大強化。 アームからはまだ途中です。
次から村☆4だから少し強化したいですね。





集会場☆3は集会場としての本番ってことで、少しモンスターがタフだったかな。
その代わり新規のモンスターはいませんでした。

20091010190647.png

途中でドスファンゴのこれは最低サイズの金冠かな?が出現しました。

20091011183105.png

ということで集会場の☆3をクリア!
緊急クエストが出現しました。。。

緊急クエストのお相手は・・・ドドブランゴ><

20091011183109.png 20091011185332.png

やっぱり1回死んじゃいました><・・・。 ランスだと厳しいのかなぁ。
オススメの武器ある方! 募集します(何w

20091011185458.png

ということでHRが2になって集会場☆4のクエが受注可能になりました。
クエスト内容を見た感じだと、バサルやゲリョスが追加されていました・・・。

村の☆4よりは易しいかも? でも次回は村☆4かな。
クシャルやガルルガの登場で・・・厳しいことになりそうです。

ということで次回の更新こそいつになるか不明w それではまたね~♪


<<空の軌跡3rd 第二話 【~異界化王都⑤~】 | ホームへ | 子供編:愛衣>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/207-715c57c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)