2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

愛衣@共通編

2009.10.17

ショパンも終わったことで、こっちも長引かせてもあれなんで・・・。
そろそろ空の軌跡と交互に更新していこうと思います。

目標:週3回更新!




ということで、今宵は愛衣ワールドの共通編をお送りします。


キャラクター紹介

愛衣 =お兄ちゃん割り増しセール中
つばめ=微妙なクイックがいい感じ
花子 =お淑やかで髪ロング・・・これもありですな。

愛衣




つばめは毎朝ちゃんと起きている様で・・・。
愛衣に主人公は起こしてもらってる感じですね。

花子は口数が少なくて、やかましくはないですね。

とまぁ・・・共通の間は

通常の学校生活→期末テスト→林間学校と続くわけです。

そして最後の林間学校で、主人公と愛衣を兄弟離れさせようという作戦が幕を開くわけです。

ai


林間学校へと向かうバス・・・。 愛衣と一緒~♪

2009y10m11d_021728766.jpg



主人公と愛衣を離れさせる作戦は失敗・・・。 2人でフォークダンスを踊ることに。

てことで後半の流れより次回は愛衣ルート本編をお送りします~♪

<<空の軌跡3rd 第三話 【~金の道、銀の道①~】 | ホームへ | 空の軌跡3rd 第二話 【~異界化王都⑤~】>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/208-38d838eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)