2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

空の軌跡3rd 第四話 【~昏き聖痕⑥~】

2009.11.07

第四話6回目の更新です。
6日の23時過ぎまして…。面倒だけど書いておくかっておもいつつ書いてます。

ちょっと頑張らないと…今年終わっちゃいますからねー><。。。
長さ的には6回目と7回目は1つで更新してもいいんですが、気力が持ちそうにないので2分割します。



前回のあらすじ

20091029025112.png

最後の修練場へと向かうところですね。
サブエピソードだけの回が数回あったため、ちょっと本編遅いですにゃw



【《第四階層》の探索】

20091105001513.png 20091105001535.png

最後の修練場はやっぱりSCでも長めのダンジョンだった…。
そうあの要塞ですねー><。。

20091105001920.png 20091105002509.png

内部は以前から変わっています。
これは影の国で再現されたものだから、変わっていたとしても不思議はないんですがw

基本的にIDカードを探す→扉を開ける→次の階層へといった感じで進みます。

20091105004225.png 20091105004233.png

最深部へと到達すると現れたのはアガットでした。
このアガットめちゃくちゃ弱いです…回りのほうが強い><

20091105004946.png 20091105004955.png

リヒトクライスを必要としないくらい余裕があったので、クローゼに攻撃のSクラフトを使わせちゃいましたw めったに使う余裕なんてないから珍しいー♪

20091105005126.png 20091105013729.png

というわけで、封印石を入手。 アガットの解放…。
そしてアガットも一緒に第四階層を探索することになります。

20091105013838.png 20091105013846.png

ヨシュアにここでリースと話し合うことを勧められますがケビンは断ります。
そして残りの1人のエステルを探しに行くことに。

第四階層の修練場は全て突破した…新たな入り口も探さなくては…。
といったところで、今回はここまでですw



報告書

20091105021007.png




次回は第四階層で第四話最後のイベントです。
これは結構大事なイベントかも~。

また要塞の奥に扉が1個あったため、そこのイベントも見ていきます。
それではさようなら~♪



<<そらいろ | ホームへ | つばめ@理沙美沙編>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/232-e297c2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)