2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

わんことくらそう 概要

2009.11.13

こんばんは。 PSPのゲームですが…ぜんぜん進んで無いです(ごめんなさい
edenが思ったより早く終わったので…休憩がてらこちら…。



わんことくらそう

2009y11m12d_033124693.jpg

獣ゲーですw うたわれぶりですね。獣ゲーは。
とても楽しみです。 内容は人型動物がいる世界…。

人型動物はペットとして人気のようです。
でも人型動物っていうのは、ほとんど人間の子供を育てるのと変わらないらしく、主人公は知り合いのペットを見る程度で、自分から飼おうとはしません。

ですがある日、主人公は犬の女の子が倒れているのを見つけます。

2009y11m12d_231307500.jpg

こうして…人型犬との生活が始める(?)のでした。
ちなみに猫型ロボットとは関係ありません。



バルドスカイまでの癒しといった感じで、プレイしていくつもり♪
世界観が好きですww それではまたね~。


<<プロローグ 出会い | ホームへ | マインスイーパーが熱い>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/236-729b365b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)