2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

BALDR SKY Dive2 プレイ日記3

2009.12.07

3回目です~バルドスカイDive2です。
今回は亜季のルートをかなり進めたのでそこからです。


人物相関図

現代編の人物相関図です。
亜季編では主人公はフェンリルの一員としてアークと協力することになります。

シナリオチャート

ついに方舟計画とは何かが明かされました。
そしてアセンブラの再流出を食い止めるため、最後の戦いを挑むことに…。ってところです。

それにしてもアーク2戦目はきつかった…。
このゲーム仲間と共闘する場面があるのですが、後半になると仲間が弱くなってきて、仲間が死んでゲームオーバーってことが多々あります…;;; 特にアーク戦でのパートナーは前衛のシゼルなので、HP少なくてもつっこんでいくんですよね。 なので敵の動きを足止めできるような技をもっていくようにしないと厳しいかも。

私はなんとかフォトンブラスターで2匹くらい足止めしつつ、そこにリサーチミサイルや近距離攻撃を当てることにより状況を打破しましたが…。

てことで、そろそろ亜季編も終盤ですね。
敵で一番うざいのはやっぱりアークの敵かも…。地味にHP削る技を多々使ってくるんですよね。

それではまたね☆

<<シークレットゲーム | ホームへ | BALDR SKY DIve2 プレイ日記2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/251-286f942d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)