2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

BALDR SKY DIve2 プレイ日記2

2009.12.06

バルドスカイ2回目です~♪
やっぱりバルドスカイは面白いですね。

プレイしていたら人物相関図というプラグインが追加されました。
これは便利ですね。 バルドスカイは結構いろいろと所属とか面倒ですし。

人物 現代

これは学園時代のの人物関係ですね。 現代の人物関係や事象といったものもあるので、プレイ日記を書いていく過程で紹介しようかなと思っています。

記憶遡行

さて記憶遡行は出会いの春から…シュミクラム大会の夏へと進みました。
夏ではリミッターオフエリアの無法地帯(2chみたいなもの?)にいったりして、敵視されたジルベルトから攻撃をうけて千夏と雅が怪我を負ってしまったりします。

そして大会はベスト12で棄権することに…。結局謎の白いシュミクラムの正体は解けず。
さらに時は進み秋…ここで菜ノ葉が何かを隠していたり、千夏が部活動に参加しなくなったり、亜季が学園へと行かず留年していたりなどといった、問題が浮上してきます。そして桐島勲ともここで出会うことに。

問題ばっかり浮上してきたところで、まだ解決へとは向かわずここで一旦記憶遡行が途切れます。
次に開放されるのはいつなんだろ…。

シナリオチャート

現代編では狂信者の集団・ドミニオンの拠点を攻撃することに。
そこで甲はいろいろと不思議な単語を耳にします。 接続者・箱舟計画・ノインツェーンの遺産。
これらをアークのおばさん・聖良は知っているらしい…。

ますます謎が深まるバルドスカイ、今後が楽しみです☆


<<BALDR SKY Dive2 プレイ日記3 | ホームへ | シークレットゲーム 後編>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/250-3574a6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)