2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

BALDR SKY Dive2 プレイ日記4

2009.12.08

進めるうちに進めておきたいなぁ…って感じのバルドスカイ。
本日の更新ですー♪ 最近毎日更新してますね(ぉ

今回は亜季編終了まで進みましたよ><。

シナリオチャート

1週目はとりあえず難易度ノーマルでプレイ。
トランキライザー戦はフェンリル全員で戦うとか燃えますね。
亜季との共闘も楽しかった…そしてついにドミニオンとも全面対決…。
真の機体、空飛びまくりw 神父はかなりうざい技を多用してきました。

ちなみにこれグッドエンドじゃないわけで、もう1回やり直したんですけど、やっぱりだめでした><。
どうもグッドへ進む条件は、バルドルシステムを事前に偵察している。
亜季との選択肢で亜季を受け入れないとだめっぽいです。

とりあえず同じ戦闘でそろそろ面倒なので、次はべリーイージでいっかな^^;

記憶遡行

亜季編をクリアすると記憶遡行の秋と冬が開放されます。
これで記憶遡行が全部見れるように…これが次のルート(たぶん真)へ進む条件みたいです。

ということで記憶遡行を見つつ、亜季編のグッドをみたら真へ進もうと考え中。
それではまたね♪



<<BALDR SKY Dive2 プレイ日記5 | ホームへ | シークレットゲーム>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/253-ac93ba4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)