2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

BALDR SKY Dive2 プレイ日記5

2009.12.09

今日の更新ですーと…バルドスカイですけどねw
うーむやはり面白いですね☆

亜季END 

無事亜季のグッドエンドを迎えました。
今回いろいろと明らかになりましたね。(千夏編の裏ルートって感じでした。)

特に最後の亜季ENDへと向かう途中で、エージェントがいう台詞。
空とはリンクがあるから、私は存在している…。
つまり空はどこかで生きているのか…といったもの。

記憶遡行

記憶遡行のほうも、灰色のクリスマス当日まで到達して終了しました。
ということでこれで真ルートに入るための準備が整ったかな。

それでは次回から真ルートです。 またねー♪





おまけ

亜季クリア時

今現在の武装状況です。 育てるのもあるので、少しずつ変える予定ですが、基本はこんな感じです。
主力は近距離のビームソード→(炸裂弾)→ハンマー→メタル。
マグネティックフィールドで集めて叩きます。

空中戦ややっかいな敵ように、遠距離からのリサーチミサイル及びホーミングミサイルで10連発ミサイルです。
フォトンブラスターと拡散ビームそしてインボンバーは、敵の攻撃を防いだり、仲間支援用。
囲まれたらビームソードやスィングわイヤー…サーベルで突破していきます。

FC技のキリングレイジは当てやすく、ダメージも確保しやすいので便利ですね。
ちなみに画像の技はフォトンブラスターです。 痺れるんで便利♪


<<BALDR SKY Dive2 プレイ日記6 | ホームへ | BALDR SKY Dive2 プレイ日記4>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/254-1470ba98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)