2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

BALDR SKY Dive2 プレイ日記7

2009.12.14

こんばんはー7回目です。 そろそろ佳境ですね。
今回は真編の2週目プレイと真編の感想ですねー。




真BAD

真のBADです。 方船計画が始動、真を救うためエージェントと甲はエスの海に飲み込まれてしまいます。
そして真はその衝撃に耐えられなく、そのことを忘れてしまうのでした。

真編はエロシーンが全編を通して1回しかないのね。
それもその1回がパラレルワールドというか夢扱いだしw
まぁ真の立場を考えるといらないような気もする…
というか真とのエロシーン心の声が漏れてきて、ギャグシーンかとw

ステータス画面

てことで、ついに空編です。
結構放置してたりするけど、130時間をプレイ時間こえましたね。



<<BALDR SKY Dive2 プレイ日記8 | ホームへ | BALDR SKY Dive2 プレイ日記6>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/256-18c17aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)