2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Chapter2 ディパンの闇

2009.12.25

年末特別企画ってことで、連続しての更新でお送りしますー。
こんばんはふらいです♪




ダレス「あと…少しだったのに…!」

アリーシャ「何が?」

ダレス「俺とのフラグがたつまでさ(キリッ」

シルメリア「…浄化なさい」



ディパン城下町

城に入るために裏門へ行くと正門から入れといわれる。
正門へ行くと裏門の警備がざるになるイベント発生…また裏門へと戻る。
色々と買い物が可能です。 スキル用のアイテムと回復アイテムを買っておくと楽です。


ディパン城

王女はかつて死んだことにされているため正々堂々入ることは不可能。
城へと裏から入ることに。 幼馴染で三賢者のダレスに会うことに。
研究施設があるという地下施設を探すことに。
しかしその施設の中には魔物が蔓延っていた。

ボス戦は基本的に後ろをとって攻撃でOK
決め技のニーベルンヴァレスティを使いつつ倒しましょう。
倒して進むとダレスと再会を果たす。

王の企みでオーディンへと対抗する力を研究していた。
その研究の1つがモンスターを生み出すものだったんですねー。
イベントを見ると、次は出口へ向かって脱出することに。

しかし出口で囲まれてしまう、そこに現れた子安が転送呪文で脱出させてくれます。
移送方陣とかいうらしいよ…転送呪文、転送先は喪失の森の地下道前。
子安の本名はレザードといい王の危険な研究をとめるために逃がしてくれたらしい。
王の目的は神々との決別、新たなる世界の創造でそのために禁忌を侵したようで…。

とりあえず当面の目的はオーブをオーディンにもディパンにも渡さないこと。
なので自分たちで回収をすることに。 コリアンドル村へと向かいます。
ここで子安がパーティに加わります。


パーティ変更:アリーシャ・子安・ディラン・ジェシカ

喪失の森・キセナ草原

通り抜けるだけです。
コリアンドルに入ると次のチャプターになるので今日はここでおしまいです♪

<<Chapter3-1 巡る思惑 | ホームへ | Chapter1神に叛きし者>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/267-f12ffaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)