2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

閣下の更新率がすごい件

2010.01.24

2月から閣下と同じエロゲーをやるという合同企画が決まりました。
プレイの予定としては…。

① 君が望む永遠(全ルートやるかは未定)

② あやかしびと

③ CROSS‡CHANNEL

といった順番でやる予定。 今年中に終わるのだろうか…といった疑問がありますがw
かなり長期的な企画になりそうな気がします…。

ちなみに君が望む永遠は私は持ってて、1回プレイ済みだったりしますw
閣下は初めてだから、初々しい感じは閣下のブログで楽しんでくださいね。

2010y01m24d_155501339.jpg


アバンオープニングかっこいいー。
そしてタイトル画面の音楽は…久しぶりに君望の世界に戻ってきた感じがします。
私がプレイした最初のエロゲーがこれなので感慨深いですね。

2010y01m24d_155454968.jpg 2010y01m24d_155458666.jpg

こちらが君が望む永遠の2大ヒロインです。
このゲームを始めてプレイした人はほぼ最初にどちらを選ぶかで苦しむと思いますw
閣下がどちらを選ぶか楽しみですね♪

詳しい紹介は序盤は物語もまったりなので、そこでゆっくりやっていきますね。
ではではまたね~☆み

<<第二章「聖女」 | ホームへ | 第一章「前兆」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/298-2983c7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)