2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

第五章「仲間」

2010.01.29

うし更新しますか。

ここまでの展開

エリス上官&幼馴染萌えー
 ↓
槍子のエリス萌えー
 ↓
ザンポとはぐれちゃうエリス萌えー
 ↓
ノウェのことを疑いきれないエリス萌えー
 ↓
マナに嫉妬するエリス萌えー(今ここ)



宝光の直轄区、まずは錆の町で情報収集から始めることに。
このゲーム展開が早いのはいいんだけど、ちょっと遊ぶとかないからちゃんとやる気がおきないと進められないのが欠点ですよね。
とりあえず三国志も暇なので、どんどんプレイしていきましょう!



■無名の渓谷

カイムわれが見えるか…また意味深な感じですね。
これ1の話なの? よくわからんけどw


●無名の渓谷/空中戦

レグナよえーですw 全部ホーミングで倒せます。
問題は適当にやってると負けるので、ホーミング⇒回避 または攻撃当てる⇒回避を心がけたいですw
私は3個回復薬使ってしまった><


●錆の街

仮面の男を捜すために人の集まるところを目指すことに。
騎士団の情報を手に入れるためには彼の協力が必要だぁ~! てかエリスがいいー(何

きつい戦闘というよりは、指示をこなしていくだけーって感じですね。
それにしても賞金稼ぎうますぎじゃない?

そして仮面の男登場…こらまたかなりのイケメンですねえw
騎士団のユーリックらしい…てかこいつの声優 力ちゃん?w
んで仲間になりますw やっぱ力ちゃんの声かっこいいね。

そのあとてきとーに兵士の集団が現れるので片付けましょうw
そして脱出編なのですが、基本的にミノタウロス以外は楽です。
なのでミノタウロスにMP温存しとけばOK~。

正門を開けたところで、兵士に囲まれてしまうが、隻眼の男が現れます。
マナの様子がおかしいので、ここは一旦退散することに。
オローを殺した? 隻眼の男はその場で動かずこちらを見つめるのでしたぁw

また意味深なイベントだねえw どこで解決するやらw
というかエリス成分がたりないー。 えりすううううううううううううう



●無名の渓谷/空中戦

特にきつくないです。 最後のでかいやつは近づいて捨て身で倒しちゃいましょうw
ここを突破すると、直轄区を先に壊しに行くことにします。
しかしマナの調子は隻眼の男を見てからまだ立ち直っていませんでした。
隻眼の男は言葉を残していったらしい、宝光・城塞といった言葉を…。
とりあえず一向は直轄区へ…。

あれか?隻眼の男とかいうのがあのカイムとかなのか?
そんであの龍がレグナとかそーいう話? レグナじゃないにしても龍語が喋れるとかかもねw


●光城郭城外

かなりしんどいーw 普通にミノタウロス*3までに回復アイテム全部つかっちゃった^^;
後半はユーリックとマナのHP・MPをリザーブにして回復しつつ何とかクリアしたけど。。。
反省としてはちょっと調子乗って暴れすぎたってとこですね。


●光城郭城内

光の聖壇を目指しそこにある聖宝玉という鍵を破壊することになる。
いくつか仕掛けをとき最深部へと到達するとクリア。。。
地の精霊ノームと契約したはずのヤハがこの先に待ち構えているはず…。


●宝光の聖壇

第一形態はマナで魔法&攻撃
第二形態はユーリックで回避しつつ攻撃。潜ったらノウェを使いましょう。
ちなみに私は弱点が見つかるまで1回全滅しましたww

んで残り2箇所の直轄区をマナとともに破壊することをノウェが決めます。
これで…エリスと敵対することになるのかな。。。
最後の直轄区の連隊長がエリスとかやだぞ>< というか五章エリス成分がなさすぎー。。。
えりすううう~~~~~~~~~~~


●錆の街

また情報収集からですね。 物騒な街だなw
賞金稼ぎを倒していくと情報屋が頼みを聞いたら答えてくれるらしい…またお使いかよw
金でいいだろー金でwww

てか封印騎士団と賞金稼ぎが手を組むってどうなのよw
騎士団が村人攻撃するのはわからなくないけど、賞金稼ぎとは組むなよw
いや騎士団と組んでるからこそ、この街で自由できるのか?

ということで情報によると次の直轄区の情報を持つものが閉じられた地にいるらしいよ。
ほんとたらい回しだねえw



ほんとエリス成分が足りない(てか出番0じゃんw この章)
さ~て次回のドラドラ2は~♪

エリスです。
ついに私が再登場!
マナなんて女から正ヒロインの座なんて奪い取ってやるんだから!

タイトルそんなの気にしないで!
そう…私が正ヒロインです←
エリス100%の3本です。

次回もまた見てくださいねーじゃんけんぽん♪ うふふふふ。


<<りんかねーしょん☆新撰組っ! -体験版- | ホームへ | 第四章「逃亡」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/304-96f6be6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)