2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

第六章「暗雲」

2010.01.30

前回は失礼しましたw
なんか最近自分から地雷踏んでる気がします…。

今回は普通に…うん…できるだけ普通にやっていきますよ♪



■深淵なる大地

ひかりあり見えるか? コノ場所は…。
残る鍵はふたつ…意味深ですね。


●閉じられた地(空中)

回避を優先しつつ倒していけばそこまで苦戦しません。
問題は後半のモンスターですが、ここで技を使って何体か減らすと楽ですw
それにしてもレグナ打たれ弱い…。


●閉じられた地

ここに情報を持ったやつがいるらしいが…。
そこに現れたのは…エリスーw エリスじゃないかw
てことで罠なのかぁ~w もちろん囲まれてますw
いや…でもつかまってエリスにあーんなことやこーんn(ry

かなり連戦となり厳しいですが、全部倒す必要がないことが多いです。
ミノタウロス⇒飛行艇戦がきついのでそこが注意。

ある程度相手をすると隻眼の男のカイムが現れる。
マナの調子がまた悪くなってきたので、この隙に逃げることにw



●包囲網脱出(空中)

ここでマナの正体が明らかになる。
マナが1の世界での悪者側の天使の協会の者だったらしい。
そして今までのことはマナの悪事に利用されていたと…。
もうエリスに寝返れよー(ぉ

てかエリスの話くらいは聞いてあげてくださいw
エリスの船落とすとクリアです;;;


●石の村

マナは過去を忘れていたが、実は世界を滅ぼしたらしい。
マナがカイムのことを恐れていたのは、この事件があったからなのね。

そして鍵を壊している理由を語らず、マナはノウェからさって行きます。
とりあえず一旦ユーリックに付き合い、明命の直轄区へと向かいます。





今回は直轄区の攻略をするわけではないので短いです。
情報を集めて回る章ですw てか明命の直轄区さっさといけばいいと思うのだがw

まぁ次回は直轄区攻略編です。 お楽しみに♪

<<第七章「慟哭」 | ホームへ | りんかねーしょん☆新撰組っ! -体験版->>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/307-ed2424ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)