2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

第一章②「告白」

2010.02.07

まったりのんびりプレイなふらいです。
君が望む永遠第2回です。 今回は第1章の山場の1つ告白シーンまでです。



イメージ050

今回もキャラクター紹介から…。
絵本大好き少女 涼宮遥さんです。 
これは「マヤウルのおくりもの」という絵本をとろうとして手が届かないシーンだったりします。



イメージ060

祭りの次の日…雨で走った孝之君…財布を落として また楽しい日常シーンです。
孝之君の財布の中身は307円。 閣下の財布の中身は400円…w







イメージ062

そしてさらに次の日7月8日…水月が珍しく水泳部が休みなので3人でカラオケへといくことに。

イメージ063

孝之が歌おうとすると、水月はいなくなります・・・w
ほんとタイミング悪い電話だなw 

少しすると遥が来て、孝之はトイレへ! 孝之君はトイレ我慢するのが好きらしいよ?w


イメージ064

トイレから戻ると、遥が歌っていた。
彼女はいまどきの歌で、きれいな歌声で歌っていた…。

ちょっと浮世離れした感じの女の子だったけど、やっぱり普通の子なんだなと見直すわけです。

イメージ065

孝之はこれから3人でつるんでいたところに遥が加わるならよそよそしい態度はやめてほしいと思ってるんですね。
でも…色々といって今の3人の関係を崩したくない…難しい~。。。



イメージ066

7月10日…また他愛の無い話を慎二君としていますw
バルジャーノンってきみのぞの頃からあったんだねぇ…。

マブラヴだとプレイしたりする機会がでてくる感じですね。
しかしサガだったりンニーだったり…うん。。。多くは語るまいw

イメージ067

そんなこんなで話をしていると、水月に誰にもいわず放課後丘へときてくれといわれる。
孝之は水月の態度に…笑ってごまかすこともできずOKしてしまう。



イメージ069

しかし…放課後の丘…そこにいたのは水月ではなく、遥だった。
ここに孝之を呼び出したのは遥だったのだ。

彼女は何かを話そうとするが、孝之は感覚でわかっているのか、きかないようにする。
だがその彼女は珍しく大声をだして…孝之に告げる。

イメージ071

ずっと好きだった…この場所が孝之のお気に入りの場所だということも知っていた。
だから付き合ってほしいと…。

孝之としては7月のお祭りで初めて会話したってくらいだから、答えに困るわけですね。
でも…孝之は壊したくなった、いつもの3人の関係を…。
だからこそ告白をOKしてしまいます。 好きではないけれど。

イメージ075

孝之は彼女ができたことよりも、自分たちの関係が終わらなかったことに安堵して帰路に着くのだった。



ちょっと甘酸っぱい青春のにおいがしてきたでしょ?w
ということで次回をお楽しみに~♪


<<第一章③「すれ違う想い」 | ホームへ | 閣下劇場Ⅱ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/321-ec4cb728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)