2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

戦女神~VERITA

2010.03.04

はい~戦女神・VERITAの体験版プレイしてきたので感想書いていきます。

とはいっても、うちのPCがクソスペックでほとんど動かなかったりしてw

イメージ189

セーブ画面~ロード画面~まぁ普通。 200個あるのは珍しいけど。

イメージ190

システム画面~迷宮移動速度30FPSで何とか動く程度だったっていうねw
60だと遅くてカクカク…30でも処理が重いとカクカク~滝とか無理w

イメージ191

戦闘はFFみたいな感じ。 グランディアもこんな感じかぁ。
シュミレーションと普通の戦闘の中間くらいって感じ。特に序盤なので戦略要素もないけど。
これ製品版では戦闘時もボイスつくのかな? 正直戦闘が単調すぎるw

イメージ192

これがダンジョン探索画面。 正直ダンジョン探索は面倒なだけ(ぁw
あとお金とかレベルとか…RPG要素そこまでいらないかなぁとか思ってしまう私w

批判的でごめんなさいw RPGとしては楽しめると思います。 エロシーンはどうだろうね。
ちなみにマトモなスペックでやらないから、楽しめないんだろ?

そのとおりでございます。 申し訳ございません。。。
きみのぞプレイしろ…って? はい~頑張ります><

<<まことか!? | ホームへ | 第二章(茜妊娠)「隠された真実」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/337-5a9c7cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)