2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

第二章(茜妊娠)「隠された真実」

2010.03.03

うっし無事? 茜のBADだけどルート終わったのでご報告及びストーリ追っていくね!



イメージ180

全てを思い出しつつある遥…そのときが来る前に孝之は決断を下さなくてはならない。
そう遥に真実を告げ水月と付き合うのか、それとも水月と別れ、遥の支えになるのかを。

そんなある日茜の悪巧みで、2人っきりになってしまう孝之と遥。
遥は孝之にこの前の続きを誘う。 そして孝之はその誘惑に負けてしまうのだった。

イメージ181

誘惑に負けた孝之君は最後までやっちゃいます。
これが後ほどの騒動の原因になるとも知らずに。

イメージ182

帰り道、茜と帰宅していると、茜が孝之に対して自分の気持ちを抑えられなくなり告白します。
3年前遥が事故にあったから、横にずっと接していた孝之が好きで、うらやましかったこと。
そしてそれを奪い取っていった水月の気持ちがわかりつつも、嫌いになったこと。

色々と茜も抱えている思いがあったのですね。

イメージ184

夕立に降られ、茜はそのまま孝之の家へ、そして思い出にしてくださいといい茜を抱いちゃいます。
もうどうなの? 人としてw

次の日の朝、連絡があり遥が再度倒れたとの言われる。
そして茜と孝之はこんな日に何をしていたのかと後悔に包まれるわけですねえ。

イメージ186

それからしばらくして、病院に通っていた孝之君は先生からお呼び出しをくらいます。
その内容はあの日遥を抱いたことで、遥に子供ができちゃったらしいです。

そしてその子供は眠ったままの遥でも無事成長してしまうようで…。
先生はそのことを家族に伝える前に、先に孝之君に伝えてくれたんですね、悩みが大きくなるだけな気もするけど。

迷う孝之…そしてそれを気にする茜…答えを出さなくてはいけないのだったがなかなかだすことはできなかった。
そんな夜茜から呼び出されます。 そうあの駅に。

イメージ188

孝之が駅へついたとき、現れた茜の服は3年前の遥そのままだった。
そして茜は孝之に対して、自分はいるからと告げる。

それから…。

イメージ189

遥の子供は生まれた、しかし遥は目覚めない。
子供には茜が母親だと教え、育てている…。 いつか遥が目覚めるときは来るのだろうか。

この偽られた真実が、表に出る日はくるのだろうか。
これが君が望む永遠…。



<<戦女神~VERITA | ホームへ | 第二章(共通③) 「マヤウルの思い出」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/336-54c39dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)