2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

第二章(共通③) 「マヤウルの思い出」

2010.03.01

はいはい…更新遅くなってすみませんでした~。
ということで君が望む永遠をやっていきます。

それにしてもFLYさんのブログって、更新が滞った記事はほんと更新されないですよね。
君が望む永遠はまだ更新されているほうなので、いいほうだと思っていただいて構いませんw



先生

先生も昔は何かあったんですね。
特に君が望む永遠では語られてないですが。

いつもどおり遥に会いに来た孝之君。
そこに現れた茜は調子が悪そうだった、まぁ水泳大会・お見舞いと過密スケジュール送ってたら疲れるよね。
精神的にも疲れてるんだろうしね。

そして水泳大会に何だかんだで応援にいくんだけど、結果は残念ながら2位…これも疲れの影響なのかな。

絵本

その日の夕方、孝之は遥のためにマヤウルの贈り物を探してあげることにする。
でもその本が簡単に見つかるはずも無く…途方にくれていると現れたのは玉野さん。

古本屋に初版のマヤウルの贈り物があるといい、それをゲットする!

夜になってしまったが、病院へとたどりつきそれをプレゼントする孝之。
今日は茜も孝之も来なかったから、寂しかったらしい遥。

でもそこに先生が現れて面会時間が終了していることを告げる。
そして帰ろうとする孝之に、茜が病院で倒れていたと話す。

茜の病気

色々な疲れがたまって、さらに風邪をひいた茜は倒れちゃったみたいです。
そりゃ水泳大会も2位のはずですw

看病する孝之君…茜もまんざらじゃないみたいね。
まぁ孝之君はこのまま遥と同じく目が覚めないではとかいうことを思っちゃったりしちゃうんですけどね。

アカネを送る

次の日病院へと行くと、茜がまたベンチで調子悪そうにしている。
そら直ってもいないのに病院へくるんだもんw

孝之君は心配で茜を家まで送ることに。 そこであった遥ママ。
家へと3年ぶりにあがるのだった…そこでみた光景はそう3年前そのままだった。

水月出て行く

帰宅すると修羅場~><
水月から昨夜何をしていたのかなど色々と聞かれます。

結局夜については納得してくれるんですが、それ以上に問題が発生。
それは孝之は遥に対して、マヤウルの贈り物を一生懸命探していたということだったり。

その本が3年のときをつなげてしまうのでは…そして孝之の気持ちも傾いているのではと悟るわけです。
んで水月は一度孝之の気持ちが整理できるまで、帰宅することを決定。

孝之ももとの1人暮らしに戻り、自分の気持ちを再度確認しだすのでした。


まぁ…孝之=へたれということでOKです。 今回はここまで~。
次回更新も早めにしたいところ、というか3月中に終わらせるから!
ではまた次回☆み



<<第二章(茜妊娠)「隠された真実」 | ホームへ | 第二章(共通②) 「変わりゆく日常」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/335-6d66b86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)