2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

第二章・第三章(茜END他)「どうしてこうなった」

2010.03.09

茜妊娠ENDで終わっていいの? とふらいの中の天使がささやくので続きです。
今回で茜ルートは終了です。(そこ手抜きとかいわない)

最後までお付き合いよろしくお願いします。

イメージ194

前回の内容で、孝之1人で行ったから、遥とアレなことになったわけですね。
今回は水月と一緒に行くので大丈夫でした。

でもそこで水月が花束を渡したことで、茜が全てばらしちゃいます。
その影響で遥は倒れてしまう。 そして茜を追う孝之だけど、そこで茜は孝之が好きだという。
そんな茜に引かれる孝之…どうなのよこれw

イメージ195

そんでまぁ…こんな風に付き合う感じになって、遥が目覚めて…遥にそのことを告白して…。

イメージ197

なんていうか…茜だから、水月も遥も許したって感じよね。
孝之のことは普通に考えたら許せんしw 茜だからこそーですよね。

そんな感じでおしまい。 第三章の内容は、簡潔に語ると孝之が優柔不断。
孝之がそんな感じだから、茜は自分が海外留学することを伝えられないし、決断を出しにくいわけですね。

結論:孝之が悪い…なわけですがw





















おまけ

イメージ198


どうしてこうなったw





そんで最後に他ルートもやるかっていう話ですが、正直期待できません。
すっごいモチベーション低下しています。

まぁ…やるとしてもすっごい低ペースになるのは間違いないです。

次はあやかしびとらしいです。 それまでに何かしよーかな(ブログに書かないで^^;)

以上~お疲れ様でした。(少しおいたらまとめ記事更新します。)


<<ねこねこファンディスク3 | ホームへ | テンプレ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/346-e151675f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)