2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ねこねこファンディスク3

2010.03.10

はーい更新率が急によくなったらしいですね。
ということでこんばんは☆み

今回は単発でねこねこファンディスク3の内容について触れていこうと思います!
コレ書いてるの何故か朝で…低血圧なので死にそうになりながらプレイしてたり。
何で朝からエロゲーしてるの?っていう突っ込みはなしね。


イメージ205

タイトル画面。 設定画面はそらいろとほぼ同じなので省略(可も無く不可も無くな感じです)
この画面ではそらいろが流れますよ~w

イメージ206

コンテンツです~。 特に語るものもないようなあるような。
サナララの三重野さんの話はよかったですね。 

というかサナララの話は全部面白かったですね。
あとは理沙美沙さんの話ですが、前半の話はそらいろであったから正直デジャブ。
後半の話は新谷君のキャラクターが活かせていて面白かったです♪

イメージ207

他にも色々あるよコンテンツってことで。
特に詳しくは語りません。(面倒なだけとかいわない!)

麻雀~100人抜きってやつ? これ上がらないようにするのが一番楽です。
常にテンパイになるように終了させて、3万の限界に持ち点が達したらツモ上がりを意識しましょうw

イメージ209

てことでー無事100人抜き達成。 麻雀知らなくてもできます!(というか麻雀とは別ゲーw)

イメージ210

2回ほど理沙美沙姉さんの痛い目にあわされました・・・w
何なのリーチしたら、次のターン必ずツモるって>< 反則ですw

中盤国士無双つかってくる子がいるけど、そこは国士無双でNPCを排除排除させるとはええですねw
あとは佐倉裕美さんがず~っと向かい側にいたのは笑いましたねw

結構テンパイ&振り込まないで頑張っていらっしゃいました。
特に怖い技を繰り出してこないので、居座ってくれる分には問題ないけどw



そういうわけで、終わったのでアンインストールです!。
あやかしびとに関しては、閣下がランス終わり次第になります~。

それまで何か別ゲーする予定♪ 気が向いたらブログ更新します。
てかそろそろまとめ記事整理しないと…では出かける準備してきます~♪



<<君が望む永遠Latest | ホームへ | 第二章・第三章(茜END他)「どうしてこうなった」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/347-b05ce079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)