2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

まぁ・・・あえていうなら第4.5回的な?

2010.03.22

前回華々しくラストを迎えて終了した・・・はずのGAだったんですが。。。









今見てきたらさ…。






2010y03m22d_035138831.jpg







え? 小さくてよく見えないですか?w














2010y03m22d_035209229.jpg


そんなこともあろうかと拡大しておきましたよ!
ってか何よ続くって…あーあ>< 誰よ続くとか書いたの^^;





私だよ!! ・・・ああこのネタは古いですよね~w うんw ごめんなさい。。。

それで続きはあるんだよ! あるにはあるんだけど! プレイしてませんorz


てかあやかしびと始めるまでに終わらせるとか無理w 明後日から忙しいから無理www


え? それじゃいつ続き書くのか?って。 いやまぁ…そのうち><



まぁそうはいっても、収まりのつかない人も居ると思うんだよね。

主に閣下とか閣下とかたまにポタ子とか。


うん。 だから今回はプレイ中の様子をちゃんとSSとったから!


珍しくプレイしながらSSとったんだよw すごくない?w 



だからちゃんとそのSS載せて行くから、安心してみて大丈夫!

安心の低クオリティ! 何?この記事無駄に引き伸ばしてないかって?



それは勘違いです!(決して…時間稼ぎをしてるわけでは)



アルルゥ普通 「尺を稼いでいるんだってさ」


エルルゥ普通 「へーそうなの。。。最悪ね!」





ああああああああああああああああああああああああああああ


ともう…半壊してる感じです。。。 こんばんはw



何? だから早くSS載せろってことでしょ?w わかったわかったw 今UPするよw



ササンテ「 もうせっかちなんだから/// ←」







イメージ264


イメージ276


イメージ277




まぁ なんていうか! 戦闘の進化が半端ない!!!


きれいすぎでしょw 最高のウルトラモードで動かしているって言うのはあるけど!


前作も十分だったのに・・・w  






え? これだけって? だからさ…今回は第4.5回なわけよw うんw


まぁまったりいこうよw ってことで、次更新は私のやる気次第なわけなんだけどね。


遅ければあやかし終了後になるわけだよ! そう! 終了後!!


てかこんなこと書いてるといくら時間あっても、足りないから終わるよ?


終わっちゃうんだからね><><><



・・・おわれよ。。。
<<ムーンライトラバーズだ~第5回だか6回だか!! | ホームへ | コレ聴いてくる>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/358-17a68f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)